コードギアス反逆のルルーシュR2(通常時)

通常時、逆押し赤7上中段に押してここまで滑った時点で中チェ一確です。

中チェ役フォローもできますので、そのままスイカフォローすれば取れます。

この機種のリール制御は割と好きでした。25%でギアスラなので次ゲーム期待ですね。

 

※成立ゲーム

左リールから止めた場合は、中リールはスイカフォローします。

私はCC図柄ですが、中段に止まって蹴った時点でギアスラが確定です。

仮にスイカ揃ってしまってもまだ25%でギアスラが残っています。

よく適当押ししたり、そのまま白バー揃えにいく様子が散見されますが、

枚数取りこぼす上に楽しみ方としても残念に思います。

媒体で配信しているものであれば尚更・・・。

 

 

通常時はとにかく赤系統の信頼度が高く、疑似連予告もほぼ何かしら当選が期待できるほどですね。

フラグ判別は右リール青7で、中段の場合は左に赤7を狙ってテンパイすればRB or 青7です。中リールで赤7を蹴るのが個人的に好きでした。

※スイカはフォローできないのでこぼします。。。

 

一応、プレミアですが、とりあえず代表作出しとけみたいな演出だと見られてよかった感じしないかも。