聖闘士星矢 海皇覚醒(ART中)

聖闘士アタック時のブロンズ箱

第三停止まで開かず…。

強アタックが確定するので誰が出て来ても大量上乗せ期待できますね。

最低でも100g相当はあったかと。

デキレなのでここでスイカ引いたからといって内容は基本変わりません。

 

ラッシュ終了待機中にまさかの…。

結果はスイカで+300g。

これ、レインボーだから当然300gだろうと思い込んでました。

ただ、調べた所実機の挙動で他媒体様の動画で+100gだったので運が良かったです…。

イカと思いきやチャ目。

だいぶ薄い振り分けですね。0.39%のようです。

でも300gとわかってたら、アタックも期待できるチャ目の方がいいですね。

 

瞬のこんな弱い演出でも白い?が絡むだけで300g乗せになりますね。

 

出現頻度低い一輝です。

次ゲームで氷河に近い演出でg告知されますが、300g確定でそれ以上はない為スキップしちゃいます。

 

千日戦争確定ですね。底知れない可能性があるので1000g以上も期待できます。