ギルティクラウン(ART中)

ART VC中0リール7揃 or Bar揃確定ですね。

その後内部エンピレオ状態なので、Void AttackでStage3やEmpireoが期待できます。

次ゲームがレバーの叩き所なので好きでした。

 

これはそこそこ出にくいかと思います。

ART終了画面の時点でまだ転落リプを引いてない状態で、次ゲームステチェン画面に移る際に内部7揃以上を引いてる時にこのようになります。

普通通常時に内部エンピレオで7揃い以上を引くと、カットインが出ますがこのケースでは出ません。

次ゲームが重要ですね笑

 

中チェ。こちらの出目だと1リールで確定ですし、入賞時のSE含めて好きです。

ボーナス確定ですが、1/3でクラウンビッグなので、それを願うまでです…。

フラグは上記の中チェと一緒ですが、これも確定チェリーです。

順押し中段リプリプの時点で内部エンピレオ移行リプか確定チェリーなので熱くなります。

 

EMPIREO中ベル乗せ。Longが確定する瞬間ですね。

大体5-6個で終わっちゃいます…。